ブログ復活します。

プラモ作ろうカスタムの放送みたら、模型熱が復活しそう。 ついでにブログも再開しちゃおうってことで。

明日は、日本戦だ

明日は、日本戦だ。 オーストラリア手ごわい相手だけど、勝ち点3をもぎ取ってほしいね模型ヅダ買いましたよ。 まだ作ってないですけど、作りかけMGザクを完成させてから手をつけよ。

本日の晩御飯は焼きそば 模型話は、原型づくりの練習ように油粘土を買ってみました。柔らかすぎてだめ、使い物になりませんね。 スカルピーやっぱ買ってこよう。

ずーとサボリ中

ブログ再開します。 ネタがないので、また止まるかもですがね。模型以外のことでも書くならワールドカップですかね。 日本はベスト16入りできるのしょうかね。 がんばって欲しいですけどね。やっぱカズいたほうが、応援に気合はいるなぁ〜。

終わり良ければ全てよし

今日会社でムカツクことがあった。 でもアフターファイブにいいことがあったよ。 これで今日のBADニュースがチャラだ。 むしろおつりがくるくらい幸せだ。 って今日も模型に関係ない日記を書いています。模型製作に復帰する気分になったので 明日からは製…

やはり!

管理者の名前のように日記が進んでないじゃないかーって ゼロです。 最近シルバーアクセサリをつくり始めたんですが、全然上手くいかないんです。 木工用パテの工作には少し自信があったのですが、銀粘土の乾燥速度の早さに 驚くばかりです。ひも状に形を作…

早速2日目にして日記をサボる。 3日坊主ぐらいは続くはずだったのに。

ブログはじめました。

夏休み最後の日に宿題をやるように、私もブログを始めました。 ガンダムloveです。